スマートフォン版はこちら

伊月病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊月病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「伊月病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0852
住所 徳島県徳島市徳島町2-54
電話番号 088-622-1117
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,神経内科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊月病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ユークリニック 徳島県徳島市丈六町新居田42-1
文化の森内科 徳島県徳島市八万町大坪180
天満病院 徳島県徳島市名東町1-91
森岡内科 徳島県徳島市徳島本町2-31
村田整形外科医院 徳島県徳島市鮎喰町2-96-3
虹の橋クリニック 徳島県徳島市中島田町3-60-1
藤井医院 徳島県徳島市住吉1-4-39
日比野病院 徳島県徳島市寺島本町東2-14
宮岡医院 徳島県徳島市仲之町2-30
木下病院 徳島県徳島市南末広町4-70


おすすめ病院の口コミ

  • ほのかさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    部屋がリニュールされてとても良いと、友人から聞いてここに決めました。
    上の子がいるので、なるべく広めの部屋が良くてリクエストしましたが、ベットもとても大きくて息子が隣にいてもゆったり寝れました。
    また、部屋にシャワーが付いていたので、自分のペースで入院生活をする事が出来ました。

    食事も毎回とても美味しく、手作りのおやつまで出てきます。もちろん息子にほとんど取られましたが、息子が「また、あそこ行きたい!」と言い出す程、快適な場所でした。
  • ようちゃん7121さん
    徳島赤十字病院 口コミ
    徳島赤十字病院はかなり建物も新しいのですが、県内でも最先端の医療を提供していただけるので、詳しい検査が必要になった場合や気になる症状がある時は必ず受診するようにしています。また周りには自然もあったり買い物が出来るような場所も多くあるので入院中も不便な思いをすることもなく快適に過ごす事が出来ました。かなり患者数が多いので医師や看護師の数も格段に多く、急な症状で夜中に行った時も専門の先生がいらしたので安心して受診することが出来ました。
  • Takujiさん
    徳島赤十字病院 口コミ
    手術の機械も完備されており、
    集中治療室では、専門の医師が素早い治療をします。
    頭の回転が早く、診療もしてくれます。レントゲンも速く撮れます。
    夏の暑いときに涼しむことも出来ます。きちんと看護師も対応してくれるので、安心して治療することが出来ます。雑誌もたくさんあるので、長い時間待たされてもストレスを感じることはありません。
    注射も痛くなく、的確な治療をしてくれます。責任感が強く、最後まで熱心に治療してくれます。あきらめないで治療することで、最後まで完治するまで治してくれます。
  • かよさん
    くはらクリニック 口コミ
    実家の近くにあるのがこのくはらクリニックです。まだ新しい病院ですので、中はとても綺麗な感じがします。先生は1人ですが診察室は2つに分かれていて、待ち時間を少しでも減らす為の工夫がきちんとされていると思います。開院当初は確か小児科でしたが、現在は小児科内科ですので大人も診てくれます。私の両親もかかりつけの医院は今はくはらクリニックです。少し遠くに住んでいる人までがこの病院に子供を診てもらいに連れてくるくらい人気の病院になります。
  • b7791235さん
    ふじの小児科クリニック 口コミ
    小松島では評判の良い小児科で、いつも患者でいっぱいです。駐車場は広いのですが、診察開始から5?10分で埋まってしまいます。待ち時間は1時間くらいで、受付の人が目安の時間を伝えてくれるので、その間は自由に出入りしています。予防接種の際は、奥のリハビリ室で待たせてもらえます。先生は小柄な女性で、口数は少ないですが的確な判断と説明をしてくれます。スタッフの方もキビキビしていますが、優しい感じの方ばかりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊月病院の口コミ詳細ページ上部へ